(旧)ゲームと猫さえいれば(移転しました)

今のところ猫がいません。なのでゲームだけ。*URLが変更になりました!新しいURLは https://onlygamecat.com/ です!

当サイトに訪れていただいてありがとうございます!
【ゲームと猫さえいれば】は移転しました。

約6秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『Destiny2』第2回 エキゾチック装備のすゝめ ~スカイバーナーの誓い~

第2回で紹介するのは『スカイバーナーの誓い』 シーズン3になりかなり仕様が変更された武器ですが、まだまだマイナーな印象のあるこの武器。意外と知られていない性能があったりします!

『Destiny2』6.29ファクションラリー完了報告

こんにちは! 前回のファクションラリーではデットオービットに参加し、全クラス装飾解除にかなりしんどい思いをしたので「今回はFWCに参加しサンショットの媒体だけでいいか」などと考えていたのですが、よくよく見てみるとデットオービットに比べれば楽そ…

『Destiny2』第1回 エキゾチック装備のすゝめ ~ラッキーズボン~

記念すべき第1回で数あるエキゾチック装備より選んだのは『ラッキーズボン』 正直地味で誰も使っていない印象のあるラッキーズボンではあるが中々に面白いシナジーがありました!

最初に。

初めまして、b-osafune(備前長船)と申します。 ゲーム暦は10年以上。 ちょっと前までPCでsteamをメインに遊んでいましたが現在はPS4ばかりです。 好きなゲームジャンルは FPS/TPS (Destiny2 Borderlands2) ,トレハン/ハクスラ (DIABLO3 モンハンワールド) …