(旧)ゲームと猫さえいれば(移転しました)

今のところ猫がいません。なのでゲームだけ。*URLが変更になりました!新しいURLは https://onlygamecat.com/ です!

当サイトに訪れていただいてありがとうございます!
【ゲームと猫さえいれば】は移転しました。

約6秒後に自動的にリダイレクトします。

『Destiny2』2018夏季の宴 ~ハンター編~

こんばんは!

f:id:b-osafune:20180805215051j:plain

夏季の宴にてハンター防具がレアになったのでレジェンダリー化の条件も含めて紹介しておきます。

防具部位 レア装備化 レジェンダリー装備化
復刻「閃光」ミッションの完了
地球でソーラーオーブの回収90個
クルーシブルでガーディアンのキル10人
復刻「選ばれし者」ミッションの完了
ボイド武器でのキル160体
ナイトフォールの完了
復刻「帰郷」ミッションの完了
アークオーブの回収150個
イコラの瞑想の完了
復刻「逆襲」ミッションの完了
ボイドグレネードでのキル120体
英雄ストライクの完了3回
復刻「選ばれし者」ミッションの完了
ストライクでアークオーブの回収90個
英雄公開イベントの完了10回
復刻「1AU」ミッションの完了
ソーラーパワーウェポンでのキル80体
クルーシブルでの勝利5回
復刻「1AU」ミッションの完了
ボイドオーブの回収150個
ミニボスを倒す50体?
復刻「閃光」ミッションの完了
ソーラーの近接スキルでのキル60体
アドベンチャーの完了10回
クラス 復刻「逆襲」ミッションの完了
クルーシブルでスーパースキルでのキル30人
トロールの完了10回
復刻「帰郷」ミッションの完了
アークスーパースキルでのキル200体
挑戦を完了20回

 


ウォーロックとほとんど変わらないですね。おかげでウォーロックでやったときよりかなり効率よく出来たと思います。

個人的に苦手なクルーシブルですが、今回はガンスリンガーを使ってたので割と楽に進めれました。

各種オーブ集めなのですが、海外の方の動画をみて『ナイトフォールのピラミディオン』をデスマラする方法や『レイドのエンジン』でやるという方法がいいそうなのでやってみました。実際普通にストライクを回すよりは格段に早くストライクでのオーブ集めが終わり、各種オーブもレイドでサクサク進みました。

現在レジェンダリー化を進めていますが、こちらも前回の経験の元かなりハイペースで進めれています。

近接キルに関してですが、こちらも海外の方の動画を参考に『弾がない剣を使う』という方法で進みこちらも簡単に終わりました。

ボイドグレネード、アークスーパースキル、ボイド武器に関してはいまささやきミッションが開放されているので、アスレチックエリアの崖上りのところを下にいくと真っ暗な部屋がありそこに影スロールが無限湧きするというポイントがあるのでそこでまとめて終わらせられると思います。

 

本日はここまでです。またレジェンダリー化が終了したら記事にしたいと思っています。もちろん終わったらタイタンに以降します。